半澤光希のサンライズニッポン

半澤光希、24歳。最近読書をするようになり、次はSNSをやってみようかなと。是非、見てやってください😆

松本人志、AmazonPrime新企画☆「FREEZE」

おはようございます、光希です☆

 

お笑いでめっちゃ好きな芸人さんと言えば、

松本人志さん】です♪

 

「ごっつえ感じ」や「IPPON grand prix」等
番組を企画から考案し、笑いを生み出す!

時事ネタにも独特の面白さに変えていく「ワイドなショー」も

今までにない世界観で笑いを提供していくところがカッコイイ!


そして最近、電車内の動画CMでとてもとても目を惹く、

松本人志・AmazonPrimeが共同企画した「FREEZE」。

 

f:id:hanzawa777:20180920015643j:plain

(引用:eigacom)

 

内容は、

優勝賞金100万円を掛けて参加者が襲ってくる数々の仕掛けに

「何が起こっても動かない」。

リアクションをすることなく耐え続ける姿を映し出すバラエティ番組!

 

AmazonPrimeで昨日9月19日から配信スタートされました☆

これが面白い!!

というよりも、大人が本気で大人をビビらせる!

こんなガチンコな企画今まであったか!?

 

是非、観てほしい!

民放ではできない企画!

 

松本人志×AmazonPrime、今年最大の悪だくみ。

「FREEZE」!!

松本人志プレゼンツ「FREEZE(フリーズ)」 (@Freeze_amazon) | Twitter

 

 

光希☆