半澤光希のサンライズニッポン

半澤光希、24歳。最近読書をするようになり、次はSNSをやってみようかなと。是非、見てやってください😆

【e -sprts

こんにちは、光希です☀️

いや〜今日は暑いですね💦

現在、37℃。

来週に少し落ち着来ますが、

今週は同様の猛暑が続くようなので

しっかりと暑さ対策をしましょう💦

今、ランチをしながらスマホでニュースを

見ていたらこんな記事が✨

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-00000103-jij-spo

これすごくないですか‼️

【e−sports】が【オリンピック競技】に✨

これからはゲームをやることが仕事になる

時代が来るようで、

【プロe−sportsプレイヤー】として

野球やサッカー選手のようにスポーツ選手として

企業からスカウトされ年俸をもらって

ゲームをやる時代が来ています♪

自分も自分の好きなことを

徹底的なやり込んだらそれが仕事になる

時代なのかも😆