半澤光希のサンライズニッポン

半澤光希、24歳。最近読書をするようになり、次はSNSをやってみようかなと。是非、見てやってください😆

【スマホアプリ】ウィニングイレブン2018

おはようございます、 光希です☀️

W杯もベスト4となり、 16日0時の決勝戦で終わってしまいますね😢

今回のW杯は、【ジャイアントキリング】 が多かったですね✨

ジャイアントキリングとは☆ 下馬評では格下だったチームが格上のチームを 倒すこと

本当に面白い大会で最後の決勝戦まで 目が離せません👀

そんな興奮を忘れたくないと思い、 今、【ウィニングイレブン】に ハマっています⚽️

しかも、 今なら期間限定、日本代表選手が 圧倒的に出やすいスカウトモードが あるんです✨

自分もスカウトしてみたら、、 宇佐美選手、香川選手、西川選手、 本田圭佑選手が出ました😋

さすが、ウィイレ❗️ わかってる〜😝

でもやっぱりウィイレの魅力は 友達との通信対戦モードでしょう✨

大体のゲームは選手交代や 戦術を操作して戦うモノが多いのですが、 ウィイレはプレイヤーを操作するため 1点1点のゴールにもまさにW杯の 試合さながらに一喜一憂して楽しむことが できちゃいます🇯🇵

自分たちにとってはアプリケーションゲームは コミュニケーションツールの一つ。

今では、【e- sports】という競技が あるくらい。

野球選手のように企業がプロゲーマーが 所属するチームを作って、優勝を争う 立派なスポーツなんです🎮

将来、オリンピック競技になるかも しれないんですって😳

ゲームならオリンピック出場の夢、 まだ間に合うかも😝

♯ウィニングイレブン2018 ♯ジャイアントキリングスマホアプリ ♯ e- sports