半澤光希のサンライズニッポン

半澤光希、24歳。最近読書をするようになり、次はSNSをやってみようかなと。是非、見てやってください😆

半澤光希、祝!ブログ開設✨

はじめまして、 半澤光希(はんざわ こうき)と言います!

ブログをはじめてみました!

最近、読書にハマり ホリエモンの「多動力」やキングコング西野さんの 「革命のファンファーレ」などで自分から発信するって大事だな。と思い、ブログをはじめました✨

✨自己紹介✨ 名前:半澤光希 年齢:24歳 仕事:オフィス機器販売の営業 趣味: サッカーをはじめスポーツ全般 (観るのもプレーするのも好きです! 野球を観ながらビール飲むのが至福の時です😆) アウトドア(BBQ、ビアガーデンなど)

出身:千葉県浦安市(ディズニーランドの近くで 大学時代は近かったのでよく遊びに行きました! 好きなアトラクションは、スプラッシュマウンテンです😆)

社会人2年目になり、 少し仕事にも慣れてきました!

1年目は正直仕事でいっぱいいっぱいで 平日夜も休みの日も寝て終わる日が 多かった😫 だからこそ、社会人2年目! そして、夏! アクティブにいきたいと思ってます😆

海にもいきたい! 旅行にもいきたい! 花火も観たい! 彼女もほしい✨

どこかの本で 「言葉にすると実現する確率が上がる」って 書いてあったので言葉にしてみました!

ブログ素人ではありますが、 是非、チェックしてもらえると嬉しいです😃

よろしくお願いします☀️

♯半澤光希 ♯半澤光希 ブログ ♯半澤光希 サッカー