半澤光希のサンライズニッポン

半澤光希、24歳。最近読書をするようになり、次はSNSをやってみようかなと。是非、見てやってください😆

【サッカーW杯】ハンパねぇ〜視聴率♪

こんばんは、 光希です✨

今の話題で外せない【サッカーW杯】。

日本代表に勝ったベルギーが 昨日、ブラジルを2-1で下しました✨

このまま、ベルギーが優勝したら、 日本は世界で二番目に強いチームだったと 言える日を願って、ベルギーを応援します📣

今回、日本代表の大会前の評価は 「参加国で1、2番を争う弱い国」と言われて いました😩

しかし‼️結果的には1勝2分でグループリーグ 4チーム中2位に入り、決勝トーナメントに進出しました✨

その時の瞬間最高視聴率が 早朝4:05に後半ロスタイムにベルギーに 逆転ゴールを決められた瞬間で 【42.6%】でした⚽️

また、占拠率(視聴している人の中で その番組を観ていた率)は87.8%✨

TVを観ていた10人に9人がW杯を観ていた ことになります‼️

だからこそ、 営業としてはサッカーニュースの チェックは欠かせませんね🤗