半澤光希のサンライズニッポン

半澤光希、24歳。最近読書をするようになり、次はSNSをやってみようかなと。是非、見てやってください😆

【サッカーW杯】ベルギー、フランスに敗れる!

おはようございます、 光希です😄

今朝、日本に勝ってベスト4まで進んだベルギーが フランスと対戦し、0-1で負けてしましました😭

ベルギーが優勝して、 「実質、日本が準優勝だったよね」プランは 実現しませんでした😭

なんといっても、 衝撃的だったのは、 日本代表に途中出場をして圧倒的な高さで 同点ゴールを奪ったフェライニ選手が フランスの選手に高さで競り負けての失点が 決勝点になったことです😳

やはり、世界レベルはすごいですね✨

ベルギーの選手、お疲れさまでした😊